1月定時総会

1月17日に産業会館にて定時総会が行われました。
千葉理事長の最後の挨拶の後、各室ごとの報告、決算の方を承認しまして、22年度職務が完全に終了しました。


千葉理事長一年間お疲れ様でした。
また、会員褒章も執り行いました。

【最優秀賞会員】山田 慎児 君 黒石ねぷた祭り実行委員会 副委員長
<選考理由>
山田慎児君は委員会の副委員長として、会全体をバックアップして3年ぶりの黒石ねぷた祭り開催に大きく貢献しました。さらに、その他年間事業においても出席率がとても高く、事業全体の成功に大きく寄与していただきました。

【優秀会員】鎌田 慎吾 君 黒石ねぷた祭り実行委員会 委員
<選考理由>
同じく黒石ねぷた祭り実行委員会所属の鎌田慎吾君は、委員長の右腕として黒石ねぷた祭りに特化して様々な角度から意見・検証をし、3年ぶりの開催に大きく貢献しました。

【最優秀賞委員会】会員拡大委員会
   委員長 老久保 賢司 君
  副委員長 中嶋 真司 君

<選考理由>
会員拡大委員会はコロナ禍で対面での会話が難しかった中で、ZOOMを使ったリモートでの異業種交流会に挑戦して、会員入会に繋げました。その他にも全体で5人入会に寄与しており、次年度にも入会できるよう準備を進め、会議所に大きく貢献しました。

【優秀委員会】夢灯籠作成会実行委員会
  委員長 佐藤 大 君
  副委員長 工藤 大樹 君
  委員 對馬 豊太 君

<選考理由>
夢灯籠作成会実行委員会は、3年ぶりの点灯式を見事成功させることが出来ました。点灯した灯篭と共に浮かぶ子ども達の笑顔は会議所だけでなく、黒石全体を大きく元気づけました。

【定例会100%出席】

  新岡 龍雄 君 中村 俊隆 君
  松村 定世 君 千葉 晃大 君
  角田 和也 君 明本 弘治 君

  • URLをコピーしました!