『ふるさと元気まつり2021』協賛並びにクラウドファンディング目標達成の御礼と御報告

この度は『ふるさと元気まつり2021』の花火打ち上げのプロジェクトにご支援いただき心から感謝申しあげます。

皆様のご支援のお陰で、8月17日(火)19:30から黒石市内3か所同時に花火を打ち上げる事ができました。

本当は会場を設けてやりたかったのですが、密を避ける為に3か所で同時打ち上げにした事により、家の窓から・公園からなど、人が集まらないところで花火を楽しんでいただけたのかなと思っております。

花火打ち上げの警備をしていたメンバーが、地域の皆様からいただいた言葉で

「こんなに近くで花火を見れると思ってなかったので、とても良かった」

「コロナで何もないのに花火を見られて良かった」

「しっかり3か所花火が上がっている所が見れて良かった」

と、様々な感謝の言葉をいただき大変うれしく思い、本当に花火を打ち上げられて良かったという思いでいっぱいです。

ご支援をいただいた皆様・プロジェクト達成まで親身になってくれたレディフォースタッフに本当に感謝しております。

ご支援頂いた1,210,000円は全て花火に使わさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

御協賛者一覧

 

 

『ふるさと元気まつり2021』動画はこちら

  • URLをコピーしました!