2021年 新年祝賀会開催

2021年度 公益社団法人黒石青年会議所 新年祝賀会を「一致団結」をスローガンに掲げる松村定世理事長のもと開催しました。

コロナ禍の中、青森県内8LOMの中で唯一、コロナウィルス対策を万全にし、黒石市にあるこみせの宿逢春さんにて飲食を伴った形で開催しました。

メンバーはマスク、フェイスシールドを着用し、受付はゴム手袋を着用、また会場においては30分に一度の換気、二酸化炭素測定器の設置、テーブルには出席者同士の非接触の観点からパーテーションを設置し対策をしっかり講じ、細かな点でいくと、ご来賓の方のリボン、式次第、席次等も非接触の観点から予めテーブルに置いておくなど、通常であれば失礼に当たるかもしれませんが、なんとかご理解を得たうえでこのような設えとしました。

全国の各LOMが式典のみ、またはWEBでの開催とする中、松村理事長は対策をしっかり講じたうえでなんとか飲食を伴った形で実施したい、実施できるモデルを作り上げたいとの想いで、予定者段階から決断し、無事開催することができました。

当日出席いただきました来賓の皆様、特別会員の皆様には改めてこの場をお借りして御礼申し上げるとともに、このコロナ禍においても世界情勢に惑わされることなくこの黒石市を少しでも時代に即したより良い町へと変化させることをお約束し、新年祝賀会を無事開催できましたことのご報告とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!