新型コロナウイルスの感染拡大に伴う事業開催の対応について

平素は当会議所の運動へのご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に備え、当会議所主催の事業について、下記の通りご案内申し上げます。

・事業開催の有無について
理由なく自粛するのではなく、青年経済団体として正しい情報をもとに判断して参る所存でございますので、ご理解ご協力を賜りますと幸いです。
新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、事業開催を延期または中止とさせていただく場合があります。
事業に関する最新情報は当青年会議所事務局へお問い合わせいただくか、HP、Facebookにて随時ご案内を致しますのでご確認ください。

 

・事業へ参加される皆様へのお願い
微熱を含む発熱や風邪の症状がある等、体調に不安がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願い致します。
ご参加の際は、可能な限りマスクの着用をお願い致します。またご来場前に手洗い・うがい・消毒薬の利用をお願い致します。各事業実施会場出入口に消毒薬を設置させていただく予定ですのでご利用ください。また、感染予防のため、開催中は当青年会議所メンバーがマスクを着用させていただいております。予めご了承ください。

以上、事態の収束状況に応じて対応を変更する可能性がございます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

公益社団法人黒石青年会議所
理事長 浅原 宏之

【お問い合わせ先】
公益社団法人黒石青年会議所 事務局
電話 0172(52)3369
平日 10:00~16:00
  • URLをコピーしました!