『ふるさと元気まつり2021』クラウドファンディングのご協力のお願い

これまで「ふるさと元気まつり」にご協力いただき感謝申し上げます。昨年はコロナウイルスの為、中止となってしまいましたが今年こそは子どもたちの夢を花火にのせ大空に打ち上げたいという思いで、祭りの内容は例年と変わりステージアトラクション・露天商の出店は行いませんが祭りの開催をしたいと思っております。花火の打ち上げ場所はコロナウイルス蔓延防止の為、密を避けるべく公表せず、黒石市内3か所同時で打ち上げ予定です。お家からや近くの公園から見て頂くようにと考えております。

そして今年は新たな試みとしてクラウドファンディングにて、例年と変わった方法で協賛を募集することと致しました。

従来は当青年会議所のメンバーが企業様へ直接訪問させていただき、協賛金を頂いておりましたが、このコロナ禍で人と人との接触を減らすよう求められている現状での訪問が厳しい事から、人との接触がなくインターネットを通じて趣旨に賛同して頂いた方から資金を頂く方法であるクラウドファンディングにて、皆様にご協力をお願いしたいと考えております。

クラウドファンディングサイトREADYFORより、ご協力していただき、昨年は何もなく終わってしまった黒石の夏を花火で盛り上げたいと思っております。

つきましては、ご理解していだきご支援のご協力をお願い申し上げます。※スマートフォンからでもご支援できます。

 

詳しくはこちらから

  • URLをコピーしました!